人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきまっぷ*

nicottomap.exblog.jp
ブログトップ

ボツ写真その4~天神祭~

ボツ写真その4~天神祭~_f0237159_17562290.jpg

編み笠と手ぬぐいで顔を隠した「ばけもの」がお酒や飲み物をふるまう様子を撮影。
後ろにばっちり車が写ってしまったのでNGです。

ボツ写真その4~天神祭~_f0237159_17565850.jpg

同じく、「ばけもの」が飲み物をふるまう様子を狙って撮影。
ところが今度はチラシを配る方の手が手前に写ってしまい、NGです。

ボツ写真その4~天神祭~_f0237159_17572550.jpg

巨大絵馬の登場をぱしゃり。
迫力はありますが、マップに使う写真からは漏れてしまいました。

ボツ写真その4~天神祭~_f0237159_1758894.jpg

私としては、なかなか味のある一枚かなと思って、ぎりぎりまでマップに載せようとしていた1枚です。
が、マップに載せられる枚数もかなり限られているので、あえなく落選↓

ボツ写真その4~天神祭~_f0237159_17583988.jpg

親子で参加の「ばけもの」です。
これも個人的に、すごく好きな写真なのですが、マップには他の写真を載せることになりました…残念!!

ボツ写真その4~天神祭~_f0237159_17592464.jpg

伝統の手踊りの様子です。
が、全然踊っていない、「小休憩」のタイミングでシャッターを切ってしまったらしく、なんともゆるーい写真になったので不採用です。

ボツ写真その4~天神祭~_f0237159_180143.jpg

人ごみの様子。
とにかく見物客の多いこと!夕方に近付くにつれ、どんどん人も増えていって、大盛り上がりの天神祭でした!
by nicottokun | 2010-12-10 18:01 | *itteki-MAP*