人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきまっぷ*

nicottomap.exblog.jp
ブログトップ

最後の更新

たびたびお久しぶりです。

昨年の12月にマップに採用されない「ボツ写真」を公開して以来の更新です。

2011年に入ってからは、印刷会社の方との打ち合わせや、校正、ポスター版の作成など、ちょっと地味目の、だけどとっても大切なお仕事をしていました。

皆さんには出来上がりを楽しみにしていただきたかったので、校正等の様子はブログでは紹介できなかったのですが、

このたび、

「庄内子育て生活支援ナビ itteki-Map*」が無事、完成した事をご報告いたします。

最後の更新_f0237159_9562148.jpg


今年度中の業務だったので、3月中に皆さんのお手元にお渡しできれば良かったのですが、

諸事情が重なり、新年度に入ってからの配布、ということになりそうです。


予定では、庄内の各子育て支援センターに20部、市役所や町役場などにも設置されることになっていますので、どこかで見かけた際は、手にとって見ていただけると嬉しいです。


ちなみに、にこっと広場にも30部設置される予定になっていて、広場内閲覧用にも1冊設置をしています。(広場内閲覧用はすでにご覧いただけます)

部数に限りがありますので、にこっとに来た際はぜひスタッフの方までお尋ねください。


皆さんのお手元にお渡しできるまで、
もうしばらく、もうほんのしばらくだけお待ちください。

私も
1年かけて携わってきたお仕事の集大成を皆さんにお届けできることを本当に楽しみにしています。

1年間、ありがとうございました。


最後の更新_f0237159_1003014.jpg


きっとまたどこかでお会いできる日を楽しみにしています。


最後になってしまいましたが、

このたび、3月11日の東日本大震災で被災された方々、

とりわけ未来を生きる子供たちの一刻も早い安堵の日を願って。
by nicottokun | 2011-03-31 10:25 | *itteki-MAP*