いってきまっぷ*

nicottomap.exblog.jp
ブログトップ

ボツ写真最終回~にこっと紹介~

f0237159_16134695.jpg

にこっとの紹介ページに載せるために撮影したおもちゃの写真。
いろいろ並べて撮影していたら興味津々で遊びに来たのはおあずかりのTくん。

f0237159_1614227.jpg

何々??何やってんの?
声が聞こえてきそうでかわいいっ053.gif
けどごめんね…採用ならず↓↓
どんな写真が使われたかは、出来上がってからのお楽しみです。

f0237159_16141598.jpg

にこっとの人気者ロディのおもちゃ。…のはずが、フラッシュたいたら怖っ!!
文句なしのボツ!

f0237159_16142698.jpg

最後はにこっとスタッフの写真。
飛び入りでその場にいたお預かりのお子さんも撮影会に参加です☆
この写真は、ちょっとリラックスしちゃった一瞬のひとこま。
何枚も撮らせてもらったのでちょっと疲れちゃったかも(´д‘)汗汗
[PR]
by nicottokun | 2010-12-24 16:14 | *itteki-MAP*