いってきまっぷ*

nicottomap.exblog.jp
ブログトップ

ボツ写真その7~余目祭り~

今日は9月中ごろの余目祭りのボツ写真を、「背中は語る」的写真をふんだんに盛り込みながらお送りしたいと思います。

f0237159_14411426.jpg

背中は語る①
午前中に行われた子供会のおみこしの様子です。
午後のメインイベントに比べて迫力はありませんが、抜けるような青空が最高です。

f0237159_14455528.jpg

背中は語る②
午後のメインイベントの練り歩きでソーラン節を踊る地元小学生の背中です。

f0237159_14463929.jpg

背中は語る③
小学生が一生懸命、練習の成果を発揮する晴れ舞台です。

f0237159_1450180.jpg

背中は語る④
大名行列で見つけた味のあるお侍さんの後姿。
涼しげに見えますが、相当暑かったと思います。

f0237159_14514274.jpg

背中は語る⑤
個人的にこの逆光感、たまらなく好きです。まぁボツ写真ですが…。

f0237159_1553974.jpg

背中は語る⑥
顔は見えないけど、「祭りに燃える男」なんかかっこいいですっ!

f0237159_1555483.jpg

背中は語る⑦
これも個人的にお気に入りの一枚。
普段は「かわいいね」って言われてるけど、今日だけは「かっこいい」って言わせてみせる!的な意気込み、感じます!

f0237159_15582821.jpg

背中は語る⑧
こちらは飛龍の後ろ姿。
やっぱり龍は正面からの方がかっこいいな。ってつぶやきたくなる一枚。

f0237159_1605665.jpg

背中は語る⑨
4月からの取材全部含めて、「好きな写真Best3」に入るくらい、我ながらカッコよく撮れてるなーって思ってる写真です。
タイトルをつけるなら「This is 祭り」ですかね笑
[PR]
by nicottokun | 2010-12-14 14:56 | *itteki-MAP*