人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきまっぷ*

nicottomap.exblog.jp
ブログトップ

ボツ写真その2~4月桜編②~

ボツ写真その2~4月桜編②~_f0237159_14402320.jpg

桜はきれいなのですが、お祭りではないので問答無用でボツになりました↓
(このころはアンケートの結果が出ておらず、『景色がきれいな場所』も掲載候補になっていたため、「きれいに撮れてるんだけど…」みたいな写真がいっぱいあるんです。)

ボツ写真その2~4月桜編②~_f0237159_14413232.jpg

1枚目と同じ場所です。
機会があれば、庄内の絶景スポットも掲載してみたいなー(´∀`)

ボツ写真その2~4月桜編②~_f0237159_14421665.jpg

逆光のためボツ。
今となってはぽかぽか陽気の日が多かった今年の春が懐かしいです…

ボツ写真その2~4月桜編②~_f0237159_14434071.jpg

桜が切れて写ってしまったのでボツ。
この場所は石畳調の道と桜がいい感じの雰囲気を醸し出していたので、かなり下の方から桜を狙ってみたのですが…
欲張りすぎました(´□`)=3

ボツ写真その2~4月桜編②~_f0237159_14443352.jpg

遊佐のお花見スポットへ行く道すがらたまたま出会った桜とこいのぼりをぱしゃり。
予定にないところの写真を撮ったって、ボツになるのは当然です(恥)


ボツ写真その2~4月桜編②~_f0237159_14453189.jpg

同じ場所の別アングルです。
運転中にこの景色が目に入ったら、誰でも立ち止まってしまうでしょ。くらいに、とってもきれいに咲き誇っていた桜でした。

ボツ写真その2~4月桜編②~_f0237159_1446285.jpg

これはちゃんと取材予定地で撮影したものですが、桜の淡いピンクがあまりきれいに出なかったのでボツにしました。
マップに採用された写真は色がきれいに出ているので、要チェック!です。

ボツ写真その2~4月桜編②~_f0237159_14471258.jpg

これは川の中央のほうまで入って行って撮影した勇気の一枚。
残念ながら、もっといい写真が撮れてしまったのでボツです。


ボツ写真その2~4月桜編②~_f0237159_14484498.jpg

またまた同じ場所での1枚。
きれいに撮れているんですが、この日のBESTからは漏れてしまった、惜しい一枚でした。
by nicottokun | 2010-12-07 14:48 | *itteki-MAP*