いってきまっぷ*

nicottomap.exblog.jp
ブログトップ

お子さんのお名前をマップに掲載!

約二か月ぶりの更新となってしまいましたが、
チーム行ってきまっぷより、皆さんに最後のお願いです072.gif



*******************************************************
お子さんのお名前の由来を
行ってきまっぷに載せてみませんか?


<内容>
行ってきまっぷの中で、お子さんのお名前とその由来を紹介するプチコーナーを設けることになりました。
ぜひぜひお子さんのお名前と、その名前に込められた願いを教えてください♪

にこっとに来てくれるママ以外の方でも大歓迎!
もちろんお子さんの年齢に制限はありません。

記入用紙はにこっとに用意していますが、この記事のコメント欄でも募集したいと思います。

下の「記入事項」に沿ってコメントを投稿してください。

<おことわり>
※ハンドブックに掲載する内容なので、内容は出来上がりのお楽しみ053.gifすべてのコメントは非公開にさせていただきますm(_ _)m
※掲載できるスペースには限りがあるので、募集人数に達し次第、募集は閉め切ります。


ではでは、皆さんのコメント、お待ちしています!!


*******************************************************




<記入事項>

①お子さんのお名前(名字不要・漢字の場合はとなりに読み仮名も)

②お子さんの性別
(男の子なら「くん」、女の子なら「ちゃん」と掲載しますが、希望があればこちらにその旨を記入してください。)

③名前に込めた願い
(文章を自由に書いてください。「~な子になってね」のようにお子さんに呼び掛ける文章でもOK!字数は最大130字くらいまで入ります。)

④投稿者のニックネーム


<記入例>

①遥花(はるか)

②女の子

③「はるか」という響きが気に入っていて、親の想像を遥かに超えてほしいという願いを込めて「遥」の字を当てました。
「花」は女性らしく、可憐な子になるように願って…♪

④はるママ
[PR]
by nicottokun | 2010-12-03 14:47 | *itteki-MAP*