いってきまっぷ*

nicottomap.exblog.jp
ブログトップ

いざ送付!


いやーーー、


暑いです┌┤´д`├┐゚、


夏本番はまだまだこれからだというのに、早くもヘタり気味です。



さて、今日はにこっと二階にて「依頼状」の作成をしました。


取材をさせてもらいたいお店や施設に対して、

このマップ事業を説明し、「ぜひ取材させてください、どーかどーかっ!!」

の想いを半ば一方的に相手に伝える、


繊細にしてなかなか大胆な依頼方法です。


f0237159_16483886.jpg




お気づきでしょうか?


今回の依頼状に張った切手、


ワールドカップ記念デザインにしてみました( ゚∀゚)


世界中がワールドカップに盛り上がる中、ささやかながら行ってきまっぷ*も便乗です☆


f0237159_1656486.jpg




木曜深夜(金曜早朝)、皆さんは


是が非でもリアルタイムで見るでしょ派ですか?

朝のニュースで結果がわかればいいや派ですか?

いや、そもそもそんなに興味ないから派ですか?


いずれにせよ。

日本列島に久しぶりに明るい話題が飛び交うことを祈念します。



ちなみにですが、

おそらく私は

開始直後は気合い入れて見るけど、いつの間にか寝ちゃってたわー派ですね。



がんばって夢の中で応援します!!
[PR]
by nicottokun | 2010-06-22 17:08 | *itteki-MAP*