いってきまっぷ*

nicottomap.exblog.jp
ブログトップ

お礼と、お願い。


アンケートの集計、にこっとスタッフとの話し合いを経て

チーム行ってきまっぷでは、

「どんな情報を何ページのせるか」をざっくりとではありますが仮決定しました。


200名以上の方の貴重な声をアンケートを通し聞くことができて、

新たな発見をたくさんさせてもらいました。

みなさんの声をできるかぎり詰め込んで、

「役立つなー」と、一人でも多くの方に思っていただけるようなマップを作っていきたいと思います。


たくさんのご協力ありがとうございました。

いってきまっぷ情報はこれからもこのブログで少しずつ公開していきたいと思いますので、楽しみにしていてください。



さて、マップに載せる情報も大まかに決まり、

これからは、


「情報を制する者はいってきまっぷ*を制す」。

つまりは、どれだけたくさんの情報を集められるかが勝負になってきます。


ぜひ、皆さんがお持ちの情報を教えてください!!

詳細はこちらの記事から
[PR]
by nicottokun | 2010-05-28 16:36 | *itteki-MAP*